全日本肉汁グランプリ~ごちそう大集合SP~のサポーターを務める
『M三郎さん』
M1.jpg
引用http://www.tabearuking.com/_users/16883662
人気グルメブロガーで、
10年以上前から更新し続けている『Mのランチ』というブログを運営しています。
現在は、食べ歩きはもちろん、セミナーや講演会も行っているみたいです。

M三郎さんとはどんな人なのか調べてみました。
スポンサードリンク



M三郎さんのプロフィール



年齢:アラフォー

性別:男

職業:会社員(営業マン)

体重:BMI22~23

趣味:マラソン、水泳、自転車

いかりんさんと同じく、あまり詳しいプロフィールは分かりませんでした(汗)

食べ歩きをされている割には、BMIは標準に近い値で体型は普通っぽいですね。

しかも趣味でカラダを動かしているから、
食べ歩きをしていても体系が維持できているのかもしれません^^

スポンサードリンク



M三郎さんのブログは?


M2.jpg
引用http://ameblo.jp/dogyanchan/entry-11499510182.html
現在は、『Mのランチ』と『Mのディナー』という二つのサイトを運営しているみたいです。

『Mのランチ』は毎日更新

『Mのディナー』は不定期更新

どちらも、写真が豊富、しかも画質がとてもいいので料理がものすごく美味しそうです。

ブログ読んでいるだけで、なんかお店に行って食べた気になっちゃいます!

お店の住所や営業時間はもちろん、駐車場や客席数なども詳しく紹介されています。

きっと、全日本肉汁グランプリでも、お店やメニューについて詳しく解説してくれるはずですね!!

Mのランチはコチラ

Mのディナーはコチラ

スポンサードリンク